忍者ブログ
メガネと嫁とエイリアン

メガネと嫁とエイリアン

無駄に解説はしません
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネにしろエイリアンにしろ
最近の女子は気配りってものがなってませんな。
たまたま偶然にもウチの職場にそういう女共が集まってしまっているだけなのか、はたまた昨今ではそんな女が増殖しているのか。
こうした方が取りやすいだろうって野郎共が気を遣ってるのに、なんで同じ事ができないんですかねぇ。
同じ会社に勤めてるんだから、ちょっとした気遣いがあってもいいと思うんですけど。
なんでしょう、男に気を遣ってもらうのが当たり前になってるんでしょうか。とてもそんな風には見えないんですけども、失礼ながら
○○○○さん、よく付き合えるよなぁ

あんな女と結婚した日にゃ、大変ですよ。
朝、出勤する時なんかも、布団の中から
「行ってらっしゃい
とか言うんだよ、きっと。
いや、最悪寝てるかも。
まったくね、日本の女なんだから
旦那が出かけるって時には玄関まで見送りに出て

「行ってらっしゃい、おまえさん」

なんて言いながら
火打石のひとつもカッカッと打ってあげるのが大和撫子ってもんでしょう(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しちゃった日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つながってるぅ




良かったぁ?
露出
Mitter 公開動画 (satanaの公開ページ)
アタシざます
HN:
ベールゼブス
性別:
非公開
特技:
詭弁
趣味:
辛さとか寸止めとかの限界に挑む
マイブーム:
納豆キムチ
言葉責め
[02/17 ベル]
[02/02 Online poker]
[09/19 智太郎]
[09/16 ベル]
[01/07 ベル]
スリスリしてきている
好きにしていいのよ
ケータイから見てやる
奇特な人達
あんな所やこんな所を見てやる
アナタの○○○にアタシの○○を挿入しちゃう
ムリィ
もうこんな時間ですけど
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © メガネと嫁とエイリアン All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]