忍者ブログ
メガネと嫁とエイリアン

メガネと嫁とエイリアン

無駄に解説はしません
[45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにとあるディスカウントショップに寄ってみた。
最近、自宅バー化計画を密かに(わざわざ人に言う事でもないので密かでも何でもないんだけど)進めていて、安くてちょっと珍しい酒を集めているので、なんか掘り出し物でもないかなと。
で、入手したのがこれ

evan-blair.JPG

エヴァン・ウィリアムズ12年。
そんなに珍しいブツではないけど、前から好きな酒なので。
税込で1,980円也。
これは安いね。
やるじゃん、〇〇ー〇。
つか、この値段だから買ったて感じ。
んで、隣に写ってるのがデスソース。
激辛好きのアタシはホットソースも集めていて、これは近所で売ってるのを見かけないんで通販で買おうかと思ってた。
それがレジ前の特価品コーナーに並べられているじゃないの。
手に取って値段を見ると

nefuda.JPG

これは安いexclamation ×2
アフターデスなんか800円はするからね。
まとめ買いしとこうかな。

そういえば、近くの〇ー〇ー〇ッ〇〇でターキー12年が4,400円だったよーな。
調べてみたらこの値段は安いって判明したので、次はあれにするか。


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しちゃった日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つながってるぅ




良かったぁ?
露出
Mitter 公開動画 (satanaの公開ページ)
アタシざます
HN:
ベールゼブス
性別:
非公開
特技:
詭弁
趣味:
辛さとか寸止めとかの限界に挑む
マイブーム:
納豆キムチ
言葉責め
[02/17 ベル]
[02/02 Online poker]
[09/19 智太郎]
[09/16 ベル]
[01/07 ベル]
スリスリしてきている
好きにしていいのよ
ケータイから見てやる
奇特な人達
あんな所やこんな所を見てやる
アナタの○○○にアタシの○○を挿入しちゃう
ムリィ
もうこんな時間ですけど
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © メガネと嫁とエイリアン All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]