忍者ブログ
メガネと嫁とエイリアン

メガネと嫁とエイリアン

無駄に解説はしません
[45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社で健康診断があった。
交代勤務者は年二回が義務付けられてるんで、なんかしょっちゅう受けてる気がするんだけど。
まぁ、いつものごとくなわけさ。
軽い問診があって、身長体重測って、視力測って、採血。
そう、これだ。
採血。
思えば、今年の春の健診の採血は、いかにも「ベテランっっexclamation ×2」って感じの腹回りに安定感のある看護師さんで、チクリとも痛みを感じさせないで血を抜き取ったものだった。
それがさ。
今回は髪型にばかり気を使っちゃってるようなオネィチャンでさ。
やーな予感はしてたわけですよ。
アタシはもともと、何もしなくても血管浮き出てる腕なんス。
現役看護師に
「針射しやすそーハート達(複数ハート)
とか言われる血管なんス。
それをよ?
二の腕ゴムバンドで縛ったあげくに
「腕下げてグッパグッパしてください」
だとぅexclamation & question
まー、しょーがないからグッパグッパしてやったわけさ。
したら、案の定 鬱血してきちゃってさ。
もうこの時点でかなりムカついてたんで
「鬱血してきて痛いんですけど」
って言ってやったら
「ある程度血を止めて血管を出さないと」
ときた。
いやだから血管浮いてるってばむかっ(怒り)
そこまでやっといてよ。
なんだかおぼつかない手つきで針を射した瞬間に

痛ッたーexclamationexclamationexclamation

針を射そうとする刹那、彼奴が選んだ場所は素人目に見ても明らかにおかしかったので、これはマズい、と思ったのだがもう遅かった。

メッサ痛いんですけどーぷっくっくな顔exclamation & question
とか思ってたら速攻で
「失敗しました」
だと。
オイオイオイオイむかっ(怒り)

注射失敗されたのなんか生まれて初めてだよ。
こんな人生初いらないっての。
そんだけやっといてさ、シレッと
「あとで別の担当者が改めて採りますんで」
って、当たり前じゃ、ボケむかっ(怒り)exclamation ×2exclamation ×2
あんま腹立つから、針抜く時に思ックソ
「痛い痛い痛い痛いむかっ(怒り)
っつってやった。
その後で
「気分とか悪くないですか?」
って訊いてきやがるから
「気分悪いです、別の意味で」
とも言ってやった。

「臨床検査技師」
とかってご大層な名目のバッジを付けてたけど、知識ばっか詰め込んで実戦経験のない若造ほど使えなくて厄介なものはないね。
ホント、死ねばいいのにブタ


 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しちゃった日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つながってるぅ




良かったぁ?
露出
Mitter 公開動画 (satanaの公開ページ)
アタシざます
HN:
ベールゼブス
性別:
非公開
特技:
詭弁
趣味:
辛さとか寸止めとかの限界に挑む
マイブーム:
納豆キムチ
言葉責め
[02/17 ベル]
[02/02 Online poker]
[09/19 智太郎]
[09/16 ベル]
[01/07 ベル]
スリスリしてきている
好きにしていいのよ
ケータイから見てやる
奇特な人達
あんな所やこんな所を見てやる
アナタの○○○にアタシの○○を挿入しちゃう
ムリィ
もうこんな時間ですけど
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © メガネと嫁とエイリアン All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]