忍者ブログ
メガネと嫁とエイリアン

メガネと嫁とエイリアン

無駄に解説はしません
[32]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ここ最近は一日の摂取カロリーを1500㌔㌍以内に抑えているメガヨメのベルです。

例によってネット上をウロウロいていたらこんな動画を見つけた↓

ネコ付きライフル(動画)


‥‥ネコ付きライフル
なんて素敵に意味不明で興味をそそる名前でしょう
速攻で再生してみます。



正式名称はキティー・コーナーショット(Kitty Cornorshot)と言うらしい。
そもそもコーナーショットって何だよ?
という疑問を拭いきれない(まぁ語感のイメージから大体の所は想像できなくもないが)兵器オタクでも何でもない私は、まずはそこから調べてみた⇒コーナーショット

つまり、射撃手の体を完全に敵から隠しながら撃つという目的に特化した銃なんだそうで、折れ曲がる銃身と先端のカメラとモニターで身を隠した状態で照準を合わせて攻撃できる武器らしいです。
こんなモノが存在するなんて今まで知らなかったけど、コーナーショットなんて名前が付いてるんだからそこそこポピュラーな代物なんだろうね。
で、このキティー・コーナーショットは更にその銃身がネコのヌイグルミで巧妙に偽装されていて、建物の角なんかから銃身が出ていても敵に気付かれないと。
そこまでして敵と戦っている人達っていうのが、この世界のどこかには確実にいるって事なんでしょうね、動画では至って真剣に製品の説明がなされてますから。
でないと、こんなモノを製品化したりしないですよね、まぁ実際に販売されてるのかどうか知らないですけど。

ディスカバリー・チャンネルで放映されたらしいこの動画、至ってシリアスに終始するその展開だけで相当笑えるんですが、サイコウに爆笑なのが実際に発砲する場面。
もう、やっぱり全部ギャグなんじゃないの
って思うぐらい腹かかえて笑えます


仔猫ちゃん中身出てるし


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しちゃった日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つながってるぅ




良かったぁ?
露出
Mitter 公開動画 (satanaの公開ページ)
アタシざます
HN:
ベールゼブス
性別:
非公開
特技:
詭弁
趣味:
辛さとか寸止めとかの限界に挑む
マイブーム:
納豆キムチ
言葉責め
[02/17 ベル]
[02/02 Online poker]
[09/19 智太郎]
[09/16 ベル]
[01/07 ベル]
スリスリしてきている
好きにしていいのよ
ケータイから見てやる
奇特な人達
あんな所やこんな所を見てやる
アナタの○○○にアタシの○○を挿入しちゃう
ムリィ
もうこんな時間ですけど
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © メガネと嫁とエイリアン All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]